こんにちは

昔の話で申し訳ないのですが、過去に私は風俗店(ヘルス)で店員として働いていた事があります。

割とハードな仕事のイメージがありますが・・・・そうでもないです。

結構楽しくて、3年くらいはやってましたね。
947370364ffbf27783f093_79580733
怖いイメージもあるかと思いますが、お店をちゃんと選べばそんな事はないです。

下調べは大事です。893さんと直接繋がってる様な店は避けて下さい。

仕事内容は主に接客・・・そして掃除

下っ端のうちはこんなもんです、1に掃除2に掃除

最初のうちはね店長にこんな事言われます「女の子とは挨拶以外話すな」と・・・・

でも数ヶ月してお店に馴染んでくると反対な事を言われます

「女の子と積極的に話せ」と・・・・・???

なぜか?スタッフがある程度女の子と仲良くしておく事はお店にとってもメリットがあるんです。

店長は当然全ての女の子とコミュニケーションをとらなくてはいけませんが

それにも限界があります。そして働く女の子の好き嫌いもあります。

店長と馬が合わない・・とか、店長が苦手とする女の子の【女子管理】と言う名の仕事がまわってきます。

女子管理って何?って方もいるでしょう・・・・

風俗嬢という仕事はやはりメンタル面でキツイ仕事であり

女の子は色んな理由をつけてしょっちゅう休むし、遅刻します。最悪バックレます。

それらを阻止するのも仕事なんです。

女の子と仲良くし、働いてて居心地の良い環境を作るのが仕事です。

客の愚痴を聞き、彼氏や旦那の愚痴を聞き、ホストの話を聞き

褒めたり・励ましたり・おだてたりしつつ、接客の注意をするのも仕事なんですね。

【色管理】なんて言葉もありますが・・・実際そこまではしませんし出来ません。

そして怖いのは女の子に嫌われる事です・・・・。

そうなるともうクビですね。
20151209hUhR2zTB-7-686595
写真はイメージです・・・・・

話は変わりまして、風俗店の店員というのは非常に誘惑の多い仕事です。

ヘルスの個室には必ずドアスコープ(覗き穴)が付いていて

通路に監視カメラが無ければプレイ中の部屋を覗き見る事が出来ます。

もちろん店員が覗くのはNGなんですが、その誘惑に勝てる男がいるのでしょうか?

ちなみに私は覗き常習犯でしたww

タオルやら備品を片付けるついでに覗いてましたね。

さっきまで自分と普通に話してた娘が裸になり他人のチンコを咥えてるんです!!

「私は絶対本番なんかしない」と言ってた娘が普通に本番してたりします。

通路を歩いてると普通にあえぎ声が聞こえます、そりゃ覗くでしょ。

ただね覗いてる姿を女の子に見られたら完全にアウト!!クビです。

誰々が覗いてた・・・なんて噂は一気に広がり・・・・クビです・・・たぶん。

ただこの覗き・・・と言う行為、するのは男だけではなく女もするんです!!

自分の接客が終わりタオルなんかを片付けてる時に覗くらしいです・・・・・・。

仲良くなった女の子はベラベラしゃべります

「○○ちゃんおっぱい大きかった」とか

「○○ちゃんパイパンだった」とか

「○○ちゃん本番してたよ」とか・・・・・いろいろww

高畑裕太のような性欲の強すぎる男子には(暴走しそうで)オススメしませんが

清潔感のある普通の男子なら楽しめる稼業ではないかなぁと思います。

ちなみに給料は・・・・

週一休みで、1日12~14時間労働で

月給25万くらい(日払い制度もあります)

一歩を踏み出す勇気があれば働いてみてはいかがかな?

コメントする

名前
 
  絵文字